CD、最新エンタメ業界にひとこと物申す

CD、最新エンタメ業界にひとこと物申す

「SixTONESが明かす!裏方スタッフへの感謝とチームワークの秘訣」

SixTONESのスタッフへの感謝の気持ち

SixTONES、アニバーサリー突入!

皆さん、SixTONESって本当にすごいですよね!結成9周年から10周年、CDデビュー5周年から6周年と、盛りだくさんのイベントが続いている彼らですが、その裏にいるスタッフたちの存在も忘れてはいけません。
バイブスが爆アゲするこの時期に、普段なかなか言えない感謝の気持ちを、次のページでしっかりとお伝えしたいと思います。
本当に大好きな彼らの魅力が、スタッフと一緒に作り上げられているということがよくわかります。

メイクチームの愛情深いハプニング!

まずは、SixTONESを支えるヘアメイクチーム。
なんともおっちょこちょいな彼らですが、そのハプニングがまた彼らの愛情を感じさせるんです!撮影の重要な場面でスプレー缶を落としてしまったり、毎度何かしらのトラブルがあるのも、逆にそれが良い思い出になりますよね。
メンバーは、そのおっちょこちょいさに笑いながら、しっかりとサポートしてくれる彼らに感謝の気持ちを伝えています。

撮影の合間に用意されたお菓子が心温まるというのも、素敵なエピソードだと思います。

ラジオスタッフとの絆

そして、ラジオのスタッフとの関係も特別です。
オールナイトニッポン担当のチームは、SixTONESにとってとても大きな存在。

彼らは長年の付き合いを通して、SixTONESの面白さを引き出してくれる頼もしい仲間です。
1週間に1度、1時間半という貴重な時間を共にする中で、メンバーとの信頼関係が築かれていく様子は、聴いているリスナーにとっても心温まるものです。
このような関与は、彼らが想像以上に魅力を発揮する助けになっているのですね。

チームとしての誇りと感謝

彼らが言う“TEAM SixTONES”は、メンバーだけでなく、すべてのスタッフやファンを含む広がりを持った言葉。
このようなチームワークこそが、SixTONESの成功を支えている要因なのだと改めて実感します。
6人でつくる音楽だけでなく、すべての関わりを大切にし、感謝の気持ちをもって日々を過ごす姿勢は、私たちにとっても大きな刺激です。

これからもこの素晴らしいチームとともに、SixTONESの音楽がどこまでアガっていくのか、楽しみで仕方ありません!

今後の活躍に期待大!

SixTONESの魅力はそのパフォーマンスだけでなく、その裏には数え切れないほどの支えがあるということ。
この感謝の気持ちが、これからの活躍にどれだけの影響を与えるのでしょうか。
彼らの今後の展開、イベント、そして新しい楽曲が、とても楽しみです!次なるアニバーサリーを迎えたとき、またこうして振り返ることができればいいなと思います。

SixTONESのさらなる飛躍を、一緒に見守っていきましょう!