CD、最新エンタメ業界にひとこと物申す

CD、最新エンタメ業界にひとこと物申す

「SixTONESのシングル12曲に迫る!ファン必見のランダム質問特集」

SixTONESの新たな魅力を発見!

皆さん、待望のSixTONESの記事が登場しました!8月には結成9周年を迎える彼らが、次なる10周年へ向けてのバイブスを高めていることは周知の通り。
特に、CDデビュー5周年を迎える来年は、彼らにとって一大イベントとなること間違いなし。
そんな中、最近配信されたViViの記事では、シングル12曲にちなんだランダム質問が行われ、メンバーたちの意外な一面が次々と明らかにされました。

その内容を見ていると、思わず「おお!」と心の中で歓声をあげてしまいますよね。

テストでわかるSixTONESの本音

まず、樹が「今、SixTONESで一番モテそうなメンバーは?」という質問で即答したのは、自分の感覚をしっかり持っているからこその自信が表れていますね。
彼は「ViViを読むギャルたちにモテる」という意見を聴いて、思わず笑みがこぼれてしまうこと必至です!また、食べ物に関する質問もあり、田中樹が最近は「メチャクチャ飯を食ってる」と答えている様子には親しみを感じます。

仕事の合間に彼が好んで食べる赤身の肉が、どれほど彼の活力源であるかを想像するだけで、ファンとしては嬉しいですね!

彼らの夢とコラボへの思い

続いての質問では、「次に誰かと楽曲でコラボするなら、誰としたい?」という夢を語る場面がありました。
ジャスティン・ビーバーとのコラボを希望するという回答には、彼の自由さや表現力に対する憧れが垣間見えます。
SixTONESが自己表現を大切にする姿勢は、まさにジャスティンに通じるものがあるのでしょう。

これは意外にも双方にとって良い化学反応をもたらすかもしれませんね。

メンバーの成長に感動

SixTONESのメンバーたちの成長が随所に見られる振り返りも印象的でした。
特に、田中樹の「プライベートの時間が少なすぎて、モテを実感できない」という言葉には、忙しい毎日の中での彼の葛藤が反映されています。

ファンとしては「もっと休んで、楽しんで!」と応援したくなります。
彼の「18~20歳の時期が一番楽しかった」というエピソードも、今を生きる若者に勇気と希望を与えるものです。

今後のSixTONESに期待大!

最後に、SixTONESの未来に目を向けると、「デビュー5周年イヤー」が近づいてくる中、彼らがどのような展開を見せてくれるのか期待が高まります。

これからも、彼らの成長を追っていくファンは多いことでしょう。
新曲発表のたびに驚かされ、感動させられるSixTONESの姿を見守りたいものです。
彼らが奏でる音楽の数々と共に、我々もついて行きましょう!