CD、最新エンタメ業界にひとこと物申す

CD、最新エンタメ業界にひとこと物申す

「SixTONESが裏方スタッフに感謝!普段言えない想いを語る」

SixTONESのチームに感謝!

絆が深まる9周年から10周年への道のり

SixTONESは結成9周年を迎え、10周年へと突入する中で、彼らのバイブスはますます上昇中!特に、CDデビュー5周年から6周年にかけてのこの2年間は、まさに「バイブス爆アゲ期」とも言えるでしょう。
その成長を支えてくれたのは、もちろんメンバーだけではなく、裏方のスタッフたちも大きな存在です。
ストレートに申し上げますが、SixTONESってやっぱり最高なんです!彼らの音楽と共に、私たちもアガり続けましょう。

メイクチームの愛情とハプニング

そしてその中でも特に注目したいのが、メイクチームです。
デビュー前から支え続けてくれたおっちょこちょいなスタッフたち。
撮影の大事な瞬間にスプレー缶を落としてしまうこともあるハプニング続出ですが、そんな彼らのSixTONES愛は本物!雑誌の撮影の際には、「前回はこういう髪型だったから、今回はこうしよう」といった提案をしつつ、メンバーの特性を引き出してくれるプロの仕事ぶりには感動せざるを得ません。

さらに、ハードな撮影中には、彼らが好きなお菓子を用意してくれるなど、細やかなケアも忘れません。
普段の「何やってんだよ〜」というふざけたやりとりの裏には、強い絆があるのです。

ラジオスタッフとの深い絆

また、勝手に自分たちのチームに加えていいのか分からないものの、オールナイトニッポンのラジオスタッフたちも、SixTONESにとって欠かせない存在です。

彼らとの関係は長年続いており、愛情を持って接してくれるからこそ、メンバーたちの新たな一面を引き出してくれるのです。
週に一度の1時間半という限られた時間ではありますが、もっと多くのことを一緒にやりたいと感じるほどの素敵な関係が築かれています。

支えてくれる全ての人たちへの感謝

SixTONESが語る「TEAM SixTONES」とは、メンバー6人だけではなく、スタッフやファンすべてをも含む広い意味でのチームを指します。

彼らが今こうしているのは、周りの支えがあってこそ。
普段なかなか言えない感謝の気持ちを、この機会に伝えたいという彼らの思いが非常に伝わってきます。
これからの活躍が楽しみで仕方ありませんね。

SixTONESの成長と共に、私たちもその旅路を共に楽しんでいきましょう!