CD、最新エンタメ業界にひとこと物申す

CD、最新エンタメ業界にひとこと物申す

EXILE TAKAHIROが語る、影響を受けた大物アーティストの圧倒的魅力とは?

### TAKAHIROの人生と音楽の歴史 EXILEのTAKAHIROが、先日放送された音楽バラエティ番組『週刊ナイナイミュージック』に生出演し、彼の音楽人生に大きな影響を与えたアーティストについて熱く語りました。
あのナインティナインとの共演から17年の時を経ていることを思うと、月日の流れは本当に早いですね。
TAKAHIROが当時21歳だったことを考えると、私たちも年を重ねたことを実感します。

でも、変わらぬ友情を保とうとする姿勢には、温かさを感じます。
### GLAYとの絆と音楽の魅力 TAKAHIROが特に影響を受けた曲として挙げたのは、GLAYの『HOWEVER』。
彼はこの曲の迫力や、GLAYのライブパフォーマンスから受けたインパクトについて語っています。

ライブでの生の歌声は、CD音源を超えると感じるその迫力、聴いたことがある人なら共感できるのではないでしょうか!TAKAHIROが自身のソロツアーで歌ったときの、観客の反応も素晴らしいエピソードです。
音楽って、特にライブでは心を打たれる瞬間がたくさんありますよね。
### 音楽の力と成長を感じる瞬間 彼がGLAYとの出会いや交流を通じて、益々成長を続ける姿は、アーティストとしての魅力が溢れています。

TAKAHIROが語った「未だに成長されている」とは、彼自身が追求し続ける姿勢をも表しています。
このようなアーティストがいることは、音楽ファンとしてとても嬉しいことです。
私たちも彼らの音楽を聴き続けながら、自分自身も成長していけると思うと、エネルギーをもらえる気がします。

### 未来へ向かう希望 TAKAHIROが「呼び捨てでお願いします」と言い切ったその瞬間、彼の友達を大切にする思いが感じられます。
この姿勢は、彼が応援してくれるファンにとっても、安心感を与えるものではないでしょうか。
これからもTAKAHIROやGLAYのような素晴らしいアーティストから、多くの感動を受け取れることを期待しています。

音楽は、私たちを繋げるパワフルな要素です。
これからも彼らの動向から目が離せませんね! #EXILE #TAKAHIRO #GLAY