CD、最新エンタメ業界にひとこと物申す

CD、最新エンタメ業界にひとこと物申す

「SixTONESが語る!裏方スタッフへの感謝と絆の秘話」

SixTONESの特別なチームへの感謝

最近、私たちの心を鷲掴みにするSixTONESの特集がありました!彼らの結成9周年、CDデビュー5周年という節目を迎えるこのタイミングで、SixTONESは普段は語れない感謝の気持ちをファンやスタッフに伝えています。
なんと、彼らにとっての“TEAM SixTONES”はメンバーだけでなく、支えてくれる裏方スタッフやファンの皆さんも含まれているんです。
これって、すごく素敵だと思いませんか?彼らの絆の深さが伝わってきます。

メイクチームのおっちょこちょいエピソード

まず注目したいのは、デビュー前から支えてくれているヘアメイクチームの存在。
彼らは少しおっちょこちょいで、撮影中にスプレー缶を落としてしまったり、毎回何かしらハプニングが起こるのが特徴なんです(笑)。
でも、そのおっちょこちょいさがまた彼らの魅力でもあるんですよね。

SixTONESのメンバーは、そんな彼らの愛情に応え、お菓子を用意してくれるというさりげない配慮に感謝の気持ちを絶えず抱いています。
良いチームとは、まさにこういうことだな、と実感できるエピソードです。

ラジオスタッフとの特別な絆

続いて注目すべきは、ラジオスタッフとの関係です。

SixTONESが出演するオールナイトニッポンは、彼らにとって特別な場所であり、そこでのスタッフは長年の付き合いを持っています。
愛情を持って接してくれるスタッフたちは、SixTONESの魅力や面白さを引き出すために力を尽くしてくれます。
週に1回、1時間半の時間を共にしながら、もっといろんなことを一緒にやりたいと感じているその思いが、彼らの人間関係の素晴らしさを物語っています。

こうして支え合える関係があることは、ファンとしても嬉しい限りです。

みんなで育てるSixTONESのバイブス

SixTONESがたどり着いている現在の「バイブス爆アゲ期」は、彼ら一人一人の努力だけでなく、周りの人々の支えによって築かれています。
裏方スタッフの存在、ラジオ制作チームの愛情、そしてファンの応援が一体となり、SixTONESというチームはより強固なものになっています。

彼らの成長を見届ける私たちファンも、そんな特別な絆の一部であると感じると、なんだか誇らしい気持ちになりますね。
これからも、SixTONESがどのように成長していくのか、一緒に見守っていきたいと思います!