CD、最新エンタメ業界にひとこと物申す

CD、最新エンタメ業界にひとこと物申す

光る君へ めぐりあいダイジェスト

光る君へ2分ダイジェスト(2)

2024年1月21日放送  NHK総合
-

めぐりあった運命の瞬間

テレビ番組の中で流れた「大河ドラマ 光る君へ」第2回「めぐりあい」ダイジェスト。
何気ない出会いが、運命を彩る瞬間に変わる瞬間って、本当に素敵ですよね。
同じ空間にいることが奇跡となり、人生が動き出すところに、ストーリーの魅力が詰まっていました。

感想:ふとした出会いが運命を変える瞬間に期待とワクワクを感じますね。
#運命 #出会い

愛と友情の絆

大河ドラマ 光る君へ」第2回では、愛と友情の絆が描かれたようですね。
時代背景の中で絡み合う人間模様、互いに支え合いながら成長する姿に心が温まります。

感動の涙が止まらないシーンもあったのではないでしょうか。
感想:愛と友情の力は不思議なほど人を支えてくれるんだなと、改めて心から感じさせられました。
#愛と友情 #人間模様

物語の展開に胸が躍る

次回に続く展開に期待が膨らむばかりです。

どのキャラクターがどんな選択をするのか、どんな困難と向き合うのか、次の一コマが待ち遠しいですね。
物語の魅力がさらに高まってきました。
感想:波乱万丈の展開に胸が高鳴ります!次回がますます楽しみです。

#物語の展開 #次回が楽しみ