光る君へ(吉高由里子)の感想など

光る自分へ 最近頭が光ってます。

光る君へ 「輝く君へ:2分ダイジェスト」

光る君へ2分ダイジェスト(2)

2024年1月21日放送  NHK総合
-

光る君へ2分ダイジェスト(2):めぐりあい素敵な出会いの瞬間を共有テレビ番組『光る君へ』の第2回「めぐりあい」ダイジェストを見て、あの感動的な出会いの瞬間が蘇りました。
主人公たちの運命的な出会いが、心の琴線に触れますね。
これからの展開がますます気になります!名シーンが胸に残る特に、◯◯さんと◯◯さんのほのぼのとしたやり取りは、見ているだけで微笑ましくなります。

その瞬間の温かさが、視聴者の心にふわりと広がる感じがしました。
この二人の関係性がどのように進展していくのか、楽しみでなりません!登場人物の成長に共感今回のダイジェストでは、登場人物たちの成長や変化が描かれていましたね。
特に、◯◯さんの過去の出来事に触れるシーンは、胸が熱くなりました。

彼らの成長や葛藤を見ながら、自分自身の人生にも思いを馳せることができました。
次回放送が待ち遠しい!次回の放送がますます楽しみになるダイジ ェストでした。
物語の展開やキャラクターたちの運命に、ついつい惹き込まれてしまいますね。

次回の放送がますます楽しみです!