光る君へ(吉高由里子)の感想など

光る自分へ 最近頭が光ってます。

光る君へ 「光る君へ:大河ドラマ2分ダイジェスト」

光る君へ大河ドラマ2分ダイジェスト(4)

2024年2月2日放送  NHK総合
-

光る君へ:第4回「五節の舞姫」ダイジェスト華麗な舞台:五節の舞姫「光る君へ」の第4回は、五節の舞姫として知られる主人公、吉岡さんの美しい舞台を描いています。
彼女の舞は、まるで風に乗る花びらのように優雅で美しい。
その姿に見入らずにはいられません。

吉岡さんの舞は、視聴者の心を魅了し、感動の渦に巻き込むこと間違いありません。
私も彼女の舞に見とれてしまいました。
感動と絆:出会いと別れこのエピソードでは、主人公が新たな出会いと別れに直面します。

特に、吉岡さんと新しい友人との出会いは、心温まる瞬間でした。
彼女たちの絆は、視聴者にも共感を呼び起こしました。
また、涙なしには語れない別れのシーンもありましたが、その中にも新たな希望や成長が見え隠れしていて、胸が熱くなりました。

未来への道:光る未来への一歩物語は、未来への道を歩み始めます。
主人公たちは、そ れぞれの夢や思いを胸に抱きながら、新たな一歩を踏み出します。
彼らの成長や挑戦には、視聴者も共感を覚えることでしょう。

私も彼らの姿を見て、自分の夢に向かって前進する勇気をもらいました。
これからも彼らの活躍に期待です!#光る君へ #感動 #舞台