CD、最新エンタメ業界にひとこと物申す

CD、最新エンタメ業界にひとこと物申す

夏におすすめ!黒いサンダルスニーカーの3選

サンダルスニーカーの魅力満載!

新作のサロモンの「TECHSONIC」は、サンダルとスニーカーの良いところを組み合わせた魅力的な一足。
快適な履き心地と現代的なデザインで、一歩外に出るのが楽しくなりそう。
CDGとのコラボレーションアイテムをベースにインライン化した本作は、どんなスタイルにもマッチしそうですね。

気になるサンダルスニーカー、夏のコーディネートに一押しのアイテムかもしれません!
感想:新しいスタイルのサンダルスニーカー、一足あればコーディネートの幅が広がりそうですね!

日本人の足に合ったリカバリーサンダル、rigの「moja」

rig footwearの「moja」は、日本人の足に合ったフットベットを採用し、快適な履き心地を提供してくれる一足。
オープンメッシュ素材のアッパーと安定感のあるソールが特徴で、カジュアルなタウンユースにもピッタリ。
足への負担を軽減してくれる機能的なデザインは、長時間の外出でも疲れにくそうですね。


感想:足への負担を考えたデザインは、快適な着用感が楽しめそうです。

自然と調和した生活を提案するVivobarefootの「ULTRA III JJF」

Vivobarefootの「ULTRA III JJF」は、裸足の感覚で歩くことを体験できる水陸両用シューズ。
ジョン・ジョン・フローレンスとのコラボレーションモデルとあって、その機能性とデザイン性は一級品。

自然な足の動きをサポートし、健康的な生活を促してくれるアイテム。
快適な履き心地で自然を感じながらのおでかけが楽しくなりそう!
感想:自然を感じながら歩くことができるシューズは、心地よいリラックスタイムが過ごせそうですね。